人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 ガク君

番外編として、講評会には出しませんでしたが、たーっくさん撮ったので、幾つか載せておきますね。



オフショットもありますw



きょうはガク君です。



番外編 ガク君_b0287453_22352893.jpg



まだ最初の方なので、マジ顔が2秒しかもたないころ(笑)



ちょっと口元に既に笑みがwww







番外編 ガク君_b0287453_22352815.jpg



これはいっぱいジャンプしてもらって、やっと撮れた一枚w 手が切れちゃったのが残念でしたが。



後ろに飛行機がちょうど来たので、ほらほら、今飛んで!!って。(^_^;)



動くものにピントを合わせるのが初めてで、連写でやっとこさ撮れました~。なれないカメラは大変です。



ガク君、結構ジャンプ高いんだよ。昔、運動部だったそうです。



えー、では、キメキメの一枚をば(笑)



番外編 ガク君_b0287453_22352922.jpg



笑わないように~w



番外編 ガク君_b0287453_22352943.jpg



やっぱり好きな横顔~♪



後半、ちょっと表情が和らいだかな?と思います。



番外編 ガク君_b0287453_22352938.jpg



外から戻って、短い休憩のみで、3時間も撮られっぱなしで、きっと疲れたと思いますが、すごく頑張ってくれました。



この後はオフショットです。



番外編 ガク君_b0287453_22352995.jpg



撮影中、小道具の歯ブラシをくわえつつ、撮影用にみずから鏡を運んでくださるガク君。ほんと、いい子だよ~w



あ、そうそう、作品にはしにくいんですが、バックショットも撮ったんです。



番外編 ガク君_b0287453_22352914.jpg



男は背中で語りますからねえ~~



講評会のときに、どなたかが背中のショットを出していて、ステキな写真だったのですが、村尾先生に『もうちょっと筋肉があれば・・・』って突っ込まれてましたね~(笑)



講評会では、いつのまにかイジラレ役になってたガク君w 



でも、笑いの絶えない撮影&講評会で、とても楽しかったです。



最後はこれで。



番外編 ガク君_b0287453_22352901.jpg



いい顔だ!!



ガク君、ほんと、いろいろありがとね~!




by penta-photo | 2010-06-13 09:00 | Photo Rouge

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた