人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑で自主練習~ その1

日にちが前後しますけど~、12月4日(土)に、コザワ先生&有志で自主練習に行きました。



朝10時集合~。



お天気も良くて、絶好の撮影日和!モミジもイチョウも、そろそろ紅葉が終わりかけな感じでした。



新宿御苑で自主練習~ その1_b0287453_22362021.jpg



ことしは、結構こんなふうになっちゃってる葉っぱが多かったのですよ。



それでも、きれいな葉っぱを探して散策。





新宿御苑で自主練習~ その1_b0287453_22362066.jpg



まだグリーンのもあったんですよね。日当たりの違いなのかな?



新宿御苑で自主練習~ その1_b0287453_22362070.jpg



こんなのも撮ってみたり。お天気よくて気持ちよかった~♪



新宿御苑で自主練習~ その1_b0287453_22362023.jpg



途中、10−22mmにつけかえてみました。



広角って見え方が全く違うので、写りこんでくるものがおもしろいですねえ。



新宿御苑で自主練習~ その1_b0287453_22362043.jpg



モノクロでも撮ってみたり。



新宿御苑で自主練習~ その1_b0287453_22362031.jpg



これはまた望遠55−250です。



ちょっと写真が多いので、その2に続きます。








by penta-photo | 2010-12-23 21:02 | 自然・花(Nature)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた