人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三茶でスナップ&ギャラリー世田谷233

3月20日(火・祝)に、ギャラリー世田谷233へおじゃましてきました。



三軒茶屋から歩いて10分くらいかな?ブラブラお散歩しながら。



ちょっと遅い時間になってしまって、もう夕暮れでしたが、PENに25mmをつけて、お散歩写真です。



こちらは二子玉川の駅から。



(1)



三茶でスナップ&ギャラリー世田谷233_b0287453_22373682.jpg







(2)



三茶でスナップ&ギャラリー世田谷233_b0287453_22373641.jpg



(3)



三茶でスナップ&ギャラリー世田谷233_b0287453_22373627.jpg




ああ、もう日が暮れてしまう・・・・・



路地をあっちに曲がり、こっちに入り、線路を渡ってたどり着いたギャラリーは・・・



(4)



三茶でスナップ&ギャラリー世田谷233_b0287453_22373681.jpg




こんなキッチュでかわいいお店でした。



「幸せ時間」という、中井しずよさん、中村奈美さん、寺内まりさんによるグループ展でした。



この日が写真展最終日だったので、お店の中はお客さんと出展者さんらしき人でいっぱい。



広いお店ではないので、作品を見せていただき、お一人のノートに名前と感想を書いてきました。



奥にある写真が飾ってあるスペースには人がいなかったので、ゆっくり見ることができました。



飲み物とかあったので、あそこでダベりながら写真見るのは楽しそうですw



世田谷線沿いを歩きながら、帰りはモノクロモードにしてスナップ。



次回に続きます。








by penta-photo | 2012-04-04 08:00 | 街(Snap)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた