人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池の平バスツアー記 その2

肝心の写真は・・・・・ちょっと気持ちが入ってないというか、イマイチな感じで(^_^;)



先生にもそう指摘されちった・・・。(@_@;)
正直言うと、すでに自分のバリエーションが尽きてて(爆)



池の平バスツアー記 その2_b0287453_22374540.jpg


                                  (@5D3+70−200F4)



山のお花は難しいのだった。しかも、そんなにたくさん咲いてなかったんでね。



5Dで撮るお花は初めてだったのですが、ボケつくるときの距離感とか、ちょっと修正されました。
そういうのって自分ではわからないから、やっぱり見ていただくのは大事ですね。



池の平バスツアー記 その2_b0287453_22374535.jpg


                                  (@5D3+EF100マクロ)



それでも、自然の中にいるって楽しいんですよね。



すごくリフレッシュできました。写真の出来はともかくw





池の平バスツアー記 その2_b0287453_22374507.jpg


                                    (@5D3+100マクロ)

15時半にはバスへ戻らなくてはならなかったので、少し早めに移動。



池の平バスツアー記 その2_b0287453_22374511.jpg

                                          (@OM-D)



最後の20分くらいの緩い上り坂が、すごく長く感じられました。



そんなに涼しいのに、荷物を背負うと、やっぱり汗だくなんですよね(笑)



周りはほとんど汗かいてないみたいなんですが、私は体力ないから、心拍数が上がっちゃうんですよ。



子供のころから、踏み台昇降とかすると、なかなか脈拍が正常に戻らないタイプで。(^_^;)



バスに戻ったら、うす曇りでさほど直射日光には当たらなかったはずなのに、やっぱり疲れてたw



池の平バスツアー記 その2_b0287453_22374505.jpg


                                    (@5E3+100マクロ)



途中、横川のPAでおぎのやの「峠の釜めし」をゲット!時間ぎりぎりになったけど、ここで職場へのお土産も。



先生は、ホカホカのうちに召し上がってました(笑)お昼も11時過ぎと早かったから、おなかすきますよね。



私はちょっと酔い止めが切れてきたらしく、胃がひっくり返り気味。



またお薬を飲んで、ちょっと落ち着いたころにいただきました。



まだほんのり温かくて、おいしかった(^.^)



ひとりで参加したバスツアーでしたけど、楽しかったです。



写真が趣味の人ばっかりだから、知らない方でもお話は合うし。



オリンパスのカメラに50ミリマクロレンズで撮られていた年配のご婦人、カメラ始めたばかりだそうですが、マクロがとっても楽しいと。(^_-)-☆



並木先生の講座を受けにEOS学園に行くっておっしゃってましたw



私と一緒だw



少し渋滞にはまりましたが、予定どおり20時には新宿に到着。



解散となりました。



私も、また機会があったら参加してみたいな~。



池の平バスツアー記 その2_b0287453_22374545.jpg


                               (途中のPAで。@iPhone4)



おしまい。






by penta-photo | 2012-09-23 15:19 | 花撮影・マクロ講座

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた