人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photoscapeを使ってみた

お手軽に使えるというPhotoscapeというソフト、ダウンロードしたまま、ずっと放置(笑)



やっと少しいじってみた。だいぶ操作に慣れてきました!(^.^)



この間のスイートリボンさんとのコラボレッスンのでやってみたよ~。



Photoscapeを使ってみた_b0287453_22382841.jpg







暑中見舞いとか、グリーティングカードっぽいのをつくるのにはよさそう~。



横バージョンも。こちらは、先日の紫陽花から。





Photoscapeを使ってみた_b0287453_22382859.jpg



おうちフォトなんかにはgood♪



フリーソフトなんですが、フォントやフレームの種類もたくさんあるので、いいですね。(^.^)








by penta-photo | 2014-07-21 20:07 | 雑記

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた