ぺんたのPhoto Life

pentafoot.exblog.jp

小原孝博photoワークショップグループ展「写祭」のお知らせ

小伝馬町のアイアイエーギャラリーにて、グループ展に昨日より出展しています。

昨年の夏に参加した、小原孝博先生のワークショップ卒業生有志によるグループ展です。

1~11期生のうち、希望者が参加しています。

昨年秋から準備を始め、基本は2名一組で一週間ずつ、19名が出展します。

一週だけ1人で開催がありますが、なんと、その時も二つの展示を見ることができますよ♪

前期の夏祭りは7月5日(火)~8月7日(日)まで、後期の秋祭りは8月23日(火)~9月25日(日)まで続きます。

月曜休廊
火~金 13:00~20:00
土 12:00~19:00
日 12:00~17:00

10週間全部見ると、何かいいことがあるかも・・・・?(o^-')b

詳しいことはコチラ→ 

私は第1週目、7月5日(火)~10日(日)に出展します!

7月3日に設営。暑い日でしたが、皆さんがお手伝いに来てくださいました~。




b0287453_16111112.jpg









小原先生と稲葉オーナーの御指導のもと、何とか設営できました♪

今回の展示は、女性をテーマに、モノクロとカラーの展示になっています。

初日と土日は、終日ギャラリーに在廊予定です。

水~金は18:40めど~20:00まで在廊します。(たぶん)

お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください♪(^_^)


デザイナー三村漢さんのフォトパブリッシング講座でつくったミニ写真集も一緒に展示しますので、ぜひ見てね~。


お待ちしております!(^^)/

[PR]
by penta-photo | 2016-07-06 07:30 | 写真展(出展) | Comments(0)