人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+2016 その2

他にもたくさん回りました〜〜(^。^)
土にはG-technologyブースで諏訪先生をお見かけし、日曜はRICOHで佐々木啓太先生のセミナーを聞き、後半はシグマでコザワ先生のセミナーを聞きました( ̄∇ ̄;) 
時間かぶってるんだもん(笑)
EIZOブースには、ルーク・オザワさんの作品がモニターで映し出されて展示されていました。
さすがEIZOだわ〜〜。
CP+2016 その2_b0287453_21520235.jpg

そして、CP+が終わった後、EOS学園コザチルの会のパーティーがありました!
初めましての方もたくさんいましたが、楽しいひとときを過ごしてきました。
幹事を務めてくださったコザチル8期の方々、ありがとうございました!
CP+2016 その2_b0287453_21572587.jpg

今年もいろいろなグッズも手に入れてきました。
スタンプラリーもやったし、GANREF手ぬぐいとか。
楽しかったけど、あちこち歩いたので疲れましたよ〜〜( ̄∇ ̄;) 
戦利品をアップしとこう。
PEN-Fのファイルは嬉しかったな(•ө•)♡
CP+2016 その2_b0287453_22011518.jpg
これにてCP+2016報告は終わりまーす。
それにしても、セミナー聞くだけでいっぱいいっぱいなのよねー。でも、楽しいからまた来年も行きまーす!(^。^)

by penta-photo | 2016-03-06 21:51 | イベント

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた