カテゴリ:人(Portrait)( 4 )

三茶de大道芸

10月16日(日)に、世田谷区の三軒茶屋で行われている、「三茶de大道芸」を見に行ってきました。



15日もやっていたんですけれど、あいにくの雨模様で。



16日は天気が回復したので、人出もかなりありました。



7Dにタムロン18−270をつけて、スナップしてきました♪



b0287453_22371314.jpg





入り口のところでチラシを配っていたピエロさん。



More
[PR]
by penta-photo | 2011-10-30 23:07 | 人(Portrait)

はとライブにて

12月4日(土)、すっぽん大学さんが主催されているチャリティーお笑いライブ「はとライブ」に行ってきました。



友人Yちゃん、職場の後輩と、カメラ友達のパティさんも一緒です。



すっぽん大学のガク君は、5月のフォトルージュでモデルをしてくれて以来、お笑いライブのお知らせをくれます♪



事務所のライブには、もう何回か行ってます。



テレビを余り見ないので、ほとんどお笑いを知らなかったワタシですが、すっかりはまってしまいました。



今回で2回目のはとライブ。



たくさんの芸人さんが出るのですが、チャリティーなので、入場料も寄付されます。



事前にガク君に撮影許可をいただいて、撮影してきました♪



でも、今回のはとライブ、下からのスポットが強すぎて、後ろに影が映って、怖いの~(笑)



途中で泣き出すお子様が~www



最初のほうに出ていた、カトゥー直也さん。オカマキャラなんですが、なんか可愛いので好きですw



b0287453_22361688.jpg





More
[PR]
by penta-photo | 2010-12-07 23:22 | 人(Portrait)

カズ君ブログのヘッダーに採用されました♪

オリンパスのカメラ講座・フォトルージュのモデルズ・エピソード2でモデルをしてくれたカズ君こと渡辺和貴君が、オフィシャルブログを開設したそーです。



そして、その扉のページに、私がそのとき撮影した写真を使ってくださったんです!( ´ ▽ ` )ノ



b0287453_22354222.jpg





More
[PR]
by penta-photo | 2010-07-26 18:00 | 人(Portrait)

女の子とハト

同じく近所の公園で本を読む女の子。足元のハトがかわいいです。



b0287453_22351811.jpg





More
[PR]
by penta-photo | 2010-05-04 07:07 | 人(Portrait)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた
プロフィールを見る
画像一覧