伊東三人旅

2月4日(土)〜5日(日)で、伊東に旅行に行きました!

b0287453_16135713.jpg

まずは〜、お昼を調達!東海道線といえばコレ。
さっそく食べる。定番だけど、美味しいよね。(^^)
そして、一度途中下車して、伊東駅に着きました!
この赤い車両はとっても乗り心地がよかったんですが、特急券とか要らないのねー。お魚模様の座席でした。金目鯛列車?( ̄∇ ̄;) 
そして、カメラを持ってぶらぶらお散歩コース。

b0287453_16193318.jpg

今回、ろびちゃんが持ってきた自撮り棒が大活躍!
これは便利〜〜。ってことで、私も帰ってきてからポチりましたよ!(^^)/

夕飯は、ホテルではなく、外のお魚の美味しい居酒屋さんへ。
この海鮮丼だったかな?タワーみたいになってますが、これを混ぜ混ぜするとちらし寿司みたいに。
そして、最後は出汁茶漬けで食べます!
b0287453_16214080.jpg
美味しかったな〜〜。
他にも海の幸をたくさん食べました。

b0287453_16233071.jpg


次の日は、ホテルのバイキングで朝食。食べ過ぎた( ̄∇ ̄;) 
そして、駅に行く道にある伊豆の母さんで手相を見てもらった(笑)
こういうのは初めてだったけど、とってもいいことを言われたので、よい気分で伊東を後にしました〜〜。(単純ww)
その後、移動して、一夜城ヨロイヅカファームでお茶とケーキを。
雨が降ってきてたけど、美味しくいただいてきました。
川島なお美さんの碑もありました。キレイなお花がそなえられていましたよ。
ホテルは温泉だったので、女三人旅、のんびりしてきました〜〜。楽しかった!(•ө•)♡

b0287453_16353622.jpg


[PR]
# by penta-photo | 2017-02-11 17:01 | 旅行

鹿野さん早川町写真展&トークショー@グローバルカフェ

1月13日(金)、青山のグローバルカフェで行われた鹿野さん&三村漢ちゃんのトークショーに行ってきました!

b0287453_21060626.jpg
始まる前の懇談風景。

山梨県早川町を舞台にした写真展で、なんと鹿野さん、地元テレビにも出演!すご〜い。
b0287453_21064261.jpg

その映像も交えながら、お二人の楽しいトークショー。後ろには地ビールの瓶が、、、、(≧∇≦)
b0287453_21075789.jpg

トークショーは有料ですが、なんと山梨の特産のワインやお酒、食べ物がいろいろ食べられるのです!
b0287453_21091002.jpg
ノリさん、ビールが似合うオンナ(^^)

b0287453_21091442.jpg
絶品ソフトはここのカフェ名物なので、始まる前に食べました( ̄∇ ̄;) 

ほかに、地ビール、ワイン(一升瓶だぞっ)、日本酒、スモークハムやチーズ、ジャム、湯葉丼などなど?それに汁物もあったよ。
堪能いたしました〜。美味しかった!

その後、有志にて二次会。
b0287453_21160839.jpg
(撮影:タミーさん)
狭い部屋だったので、みんなでギュウギュウ(笑)
ありがとうございました〜〜!


[PR]
# by penta-photo | 2017-01-17 20:00 | 写真展(鑑賞記録)

南伊豆旅行にて

南伊豆旅行で撮ったお気に入り写真を載せておきます(•ө•)
b0287453_01531513.jpg
龍宮窟そばの海岸にて。

b0287453_01531817.jpg
龍宮窟にて。

b0287453_01532036.jpg
石廊崎にて。なんと手持ち撮影です〜〜

b0287453_01532378.jpg
いい夕日でした!

b0287453_01532500.jpg
夜の海撮影。ほとんど真っ暗なので、ピント合わせが大変でした。

これにて南伊豆旅行記はおしまいです!(•ө•)
楽しかったわ〜〜。

[PR]
# by penta-photo | 2017-01-17 07:50 | 旅行

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた
プロフィールを見る
画像一覧