ぺんたのPhoto Life

pentafoot.exblog.jp

タグ:のりもの ( 2 ) タグの人気記事

作品研究講座2014 諏訪教室(1回目)

2014年8月29日(金)から、EOS学園で諏訪光二先生の作品研究クラスに参加していました。

久しぶりの作品研究クラス、しかも諏訪クラスは初参加なので、ちょっとドキドキ。

でも、諏訪先生のデジタルプリントゼミナールで何度か御一緒した方々も多く、お友達もかなりいるので、最初から和気藹々とした雰囲気でした。(^.^)


ちょっと変則的なスケジュールで、来年の1月までの長丁場。

たぶん10月半ばくらいまではスケジュール的に平日でも参加可能かなということで、申し込みました。


年を越えてのスケジュールでしたが、ワタシ的には非常に好都合の日程になっておりましたの。



More
[PR]
by penta-photo | 2015-01-25 20:25 | ゼミ・作品研究講座 | Comments(0)

女性向け講座「鉄道スナップ」 EOS学園

8月6日(土)、EOS学園の女性限定・鉄道スナップ講座に参加してきました。

講師は広田泉先生。

WEB番組「楽しんだモン勝ち!(通称ラクショー)」でいつも拝見しているので勝手に親近感がありますが、実際にお見かけするのは3度目かな?

2月のCP+のラクショー番外編、そして先日キヤノンギャラリーで写真展を拝見しましたが、そのときはお話できなかったんですよね。



女性限定ということで、どういう人たちがいるのかな?と思っていたんですが、割と若い世代から年配の女性まで幅広く、筋金入りの鉄子さんですね!という方もちらほら。

そういう方は7Dとか持ってるからねw



それ以外に、初心者の方なんだろうなという人たちも多かったようです。



More
[PR]
by penta-photo | 2011-08-31 22:40 | その他写真講座 | Comments(0)