人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急転直下でぱにっく!(^_^;)

あわわわわ・・・・



大変なことになってしまった。



きのう、ポストを見たら、なんとEOS学園の受講票が届いてた!



急転直下でぱにっく!(^_^;)_b0287453_22352512.jpg



キャンセル待ちをしていた、撮影テクニック講座ステップⅡであります。



まさか順番が回ってくるなんて!!(@_@)



もうあきらめてたので、全然考えてなかった・・・・・。



しかも来週からじゃありませんかっ!!



か、カメラ買わなくちゃ・・・・・









もう一つ問題が。



何と、最終日が行きたいライブとかぶるぅ~。



これは確認しないで応募した私が悪いんですが~。



全く時間がバッティング。うう、どっちかをあきらめねばなりません。



講座の最終日は、作品研究とまとめです。



うー。



ライブをほかのところに変えるか・・?大宮とか・・・・行って行けないことないし。



昔、雪の中、TMN見に行ったことあるし。



まだチケットがきていないので、席によりけりかなー。



カメラも、マクロ講座だけなら友人に借りればいいやって思っていたのですが、7回講座となると、そうも言っていられません。



もう買わざるを得ない~。



50DとX4で迷ってましたが、このところ背中と右肩が痛くて、ちょっと軽い方に傾いております・・・。講座は仕事帰りに行くから、荷物多いし。



今週末もオリンパスの写真講座を受けに行くんだけど、そこではE-30を借りる予定で、ちょっと不安。。。。(>_<)



特に右肩がキリキリ痛いのがな~。



この2日ほど仕事が忙しくて、肩がキリキリしてるんです~。



来週には鍼に行くので、それまでのガマンなんだけど。



お風呂でぐりぐり肩をまわしております。肩がまいた姿勢になっちゃってるんですよね。先週の土曜日も少し調整してもらったんですが・・・・・・。



余りに急展開にて、アタマがパニクってます。



心の準備が・・・・・(^_^;)





と、とりあえずはカメラだけでも決めなくては~。


by penta-photo | 2010-05-26 23:02 | ステップアップ・撮影基礎講座

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた