人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS学園ステップ2 (撮影実習1) 晴海埠頭編

6月12日(土)の実習で撮ってきたものです。



作品にはならないかも・・・。



ピクチャースタイルをスタンダードから変えてみるってことで、モノクロと風景にしたんだったかな?



風景をどういうふうに切り取ればいいのか、まだ迷いつつやっています・・・・。[E:coldsweats01]



こちらは、ホワイトバランスは太陽光にしました。ピクチャースタイルは風景。



EOS学園ステップ2 (撮影実習1) 晴海埠頭編_b0287453_22353129.jpg







テキトー感が出てるな。_|‾|○



EOS学園ステップ2 (撮影実習1) 晴海埠頭編_b0287453_22353265.jpg



こちらも同じ設定です。



船とかもひっきりなしに通るんですけど、意外とスピードがあって、すぐに風景が変わります。



EOS学園ステップ2 (撮影実習1) 晴海埠頭編_b0287453_22353240.jpg



こちらは、WBは日陰。物すごく日が当たっているんですけどね。ピクチャースタイルはモノクロにしています。



うーん(汗) やっぱり散漫な感じが否めません。



EOS学園ステップ2 (撮影実習1) 晴海埠頭編_b0287453_22353213.jpg



こんなのも撮ってみました。これはホワイトバランスを白熱電球に変えたので、ちょっと青みがかった感じです。





EOS学園ステップ2 (撮影実習1) 晴海埠頭編_b0287453_22353271.jpg



これはもう帰ろうかな~と思ってから撮った一枚。太陽光&モノクロですね。



なぜかテーブル?がいっぱい・・・



お花編は次に続く。


by penta-photo | 2010-06-19 19:00 | ステップアップ・撮影基礎講座

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた