人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beijingscape 鹿野貴司さん写真展

11月6日(土)のステップ4の撮影実習の後、クラスメートとシカノ先生の写真展に行ってきました!場所は新宿のエプサイトギャラリーです。



(撮影実習についてはまた後日)



Beijingscape 鹿野貴司さん写真展_b0287453_22360827.jpg



残念ながら、コザワ先生はお仕事のため欠席。でも、我々だけで押しかけちゃいました~w









入り口には、コザワクラス3期生有志から贈ったお花が。



Beijingscape 鹿野貴司さん写真展_b0287453_22360886.jpg



入り口のところには、北京に行った気になれる大人気コーナーがあるんです(笑)



そこで、クラスメートそれぞれ記念撮影していただきました~(^.^) エプソンの方が傍らでその様子を写真に撮ってたw



Beijingscape 鹿野貴司さん写真展_b0287453_22360867.jpg



シカノ先生、お忙しいのにありがとうございます!



ひっきりなしにお客様がいらして、いろいろ質問してましたね~。



Beijingscape 鹿野貴司さん写真展_b0287453_22360873.jpg



シカノ喜び組の一部(笑)



中には3回目の来訪というツワモノがおりますよ~。



直接先生からお話を聞きながら見ることができて、楽しかったです!



シカノ先生の写真展は11日までです、興味のある方はお早めに~。(日曜休館です)



で。



その後は、有志でikeさんおすすめの有楽町のバリッシモへ。



きょうから解禁のワインを飲みに行ったんです~。



おいしかったあ~。(*^。^*)



でも、こちらは昼間はカフェなので、ぜひおすすめのカプチーノをいただきたくて、ワインの後にいただきました。(あまりワイン飲むと、お酒弱いので悪酔いするしw)



イケメン店長さんにつくっていただいたカプチーノです[E:heart01]



Beijingscape 鹿野貴司さん写真展_b0287453_22360895.jpg



なんと、似顔絵を描いてくださいました!



この写真だとよくわからないけど、目がハートになってるんですよw かわいいですね~。



店長さんは、さすが凄腕バリスタなんですね~。



他にも、リーフとかウサギとかクマとか、いろいろありました。シカノ先生も後から合流したんですけど、シカノ先生はクマだったw



すごい技術ですね。



それに、カプチーノ自体がすごくおいしかったので、2杯目も飲んじゃいました。2杯目はリーフでした。



クラスメートの姫ちゃんお気に入りのイケメンバリスタさんにもお会いできましたw



暗い店内で、しかもX4に50mmF1.8をつけていたのですが、寄れないから撮るのが大変w



一眼レフでブログ用写真を撮るワタシwww



みんなはGXRでしたけど、きょうは実習だったから、PEN持ってこなかったんだもん。



長くて楽しい一日でした!またカプチーノ飲みに行こう~w








by penta-photo | 2010-11-07 12:35 | 写真展(鑑賞記録)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた