人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!

12月22日の最後の授業の後、ステップの打ち上げがありました!



例によって、近くの和○・・・・・w



生徒17名のうち13人が参加いたしました。先生を含め、14人での宴会です。



最初は露出補正しなかったら、こんな感じになってしまい・・・・・wwww



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362390.jpg



次から、ちゃんと明るくしました!



PEN&20mmですので、ズームはありましぇーん。



怒涛の宴会写真をどうぞ(笑)





EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362398.jpg



まだお料理が来る前ですw



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362345.jpg



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362371.jpg



コザワ先生も語る語る~♪



ここで声が枯れちゃったものと思われます。



隣のグループがすごくうるさかったの(笑)いまどき、おとながイッキってやるぅ?(^_^;)



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362369.jpg



撮りあいっこですな~ヽ(^o^)丿 あちら、5Dですけんど(爆)



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362380.jpg



女性陣も楽しそうですね~。



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362348.jpg



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362349.jpg



ごみんなさい、ちとボケちゃいました・・・・・(^_^;)



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362487.jpg



先生、気合入ってます!!



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362402.jpg



あまりにアップすぎるので、小さくしてみましたw



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362442.jpg



殿方は渋い感じでございますね~。



この後、だんだん壊れていくんですけどねw



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362415.jpg



↑ビールの宣伝に使えないかな?(笑)



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362490.jpg



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362493.jpg



女子チームは、何やら悪だくみ・・・・・・?(^.^)



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362465.jpg



宴もたけなわでございます!



EOS学園ステップ4 打ち上げの巻!!_b0287453_22362412.jpg



この後、2次会はいつものデ○ーズへ。



よい子とコザワ先生は電車のあるうちに帰られましたが、家が近かったり、明日が休みだ~♪という大人7人は、その後もダベり続け・・・・・・w



とっくに終電はなくなり、1時半近く?に解散いたしました。



あの時間にパフェ食べてしもうたよ(爆)



家が近いろびちゃんとタクシーで帰りましたが、タクシーの運ちゃんがすごく親切な人で、なるべく安く済むように走ってくれて、本当にいい人だったな~。



銀座からあれくらいで帰れるのだと知ってしまった・・・・・ヤバイw



家に帰っても、なかなか寝つけず、寝たのは4時半でした~(^_^;)



それにしても楽しかったな!



また飲み会やりましょうね~(笑)



これにてステップは完全完了です!!



おしまい。(^.^)






by penta-photo | 2010-12-26 12:00 | ステップアップ・撮影基礎講座

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた