人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS・7D借りてみた 水編

ここからは、水を中心に撮ったものをご紹介します。



日本庭園の池です。使用レンズはタムロン70−300です。



EOS・7D借りてみた 水編_b0287453_22363286.jpg



ピクチャースタイルを「クリア」にしています。



思いもよらない感じになるので、最近、「クリア」で遊んでますw





やっぱりすご~く寒かったので、池の端に氷が!



EOS・7D借りてみた 水編_b0287453_22363217.jpg



寒いはずだよ~。夕方になっても溶けてないんだもん。



EOS・7D借りてみた 水編_b0287453_22363204.jpg



それから、日本庭園の入り口には、つくばいがありまして、そこで水を撮ってみました。



EOS・7D借りてみた 水編_b0287453_22363280.jpg



こういうのって、撮りだすとはまる・・・・ww



EOS・7D借りてみた 水編_b0287453_22363208.jpg



ものすごいたくさん撮ってしまった。(^_^;)



EOS・7D借りてみた 水編_b0287453_22363282.jpg



ピクチャースタイルやWBを変えると、またイメージ変わりますね。



タムロン70−300での撮影は、ここで終わりです。



次回は、また7Dのキットレンズ18−200mmで撮ったものをご紹介いたしまーす。



ま、つまり、日本庭園から西立川口までの帰り道に撮ったものです(笑)










by penta-photo | 2011-01-20 22:02 | 自然・花木(Nature)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた