チビッコ写真展Part2と飲み会ww

3月25日(金)、ユニバーサルカラーのギャラリーで開催されている、小澤太一先生チビッコ写真展Part2に行ってきました♪



この日は特別にバー・チビッコ(笑)が夕方から開店。



いつもは18時で終わりなのですが、この日はハナキンで19時までということで、滑り込みセーフ!間に合ってよかった。



Part1から途中で写真入れ替えがあって、フィリピンで撮影されたお写真を見ることができました。



b0287453_22364535.jpg



こちらが↑その一部でございます。



見えないけど、ワンコの写ったお写真が好きだな~。



またまた携帯画像なので、お許しくだされ。





しかし、私が着いた時には、すでにバー・チビッコは大盛況(笑)



かなりな盛り上がりでございました。



私が着いてから30分ほどで、とりあえずお開きに。皆さん、お片づけちう。



今はお酒を飲むとジンマシンが悪化するので、私はノンアルコールで(笑)



おいしそうな日本酒がいっぱいあったのに~、ううう(T_T)



b0287453_22364685.jpg



カメラを向けると反射的にポーズをとってくださるシカノ先生(笑)



つい笑っちゃって、ちょっとぶれちゃってすみません(^_^;)



そこから2次会へと流れたのですが、何しろ人数が20人を軽く超えている・・・・w



とりあえず、ユニバーサルカラーのエライ方のご案内で、おいしい焼き鳥屋さんへ。



給料日のハナキンじゃ、なかなか席の確保は難しいため、寒さにも負けず、外で飲む我々(笑)詳しい模様はコザワブログでごらんください。→★



ただいま職場の暖房が節電のため切られているので、普段からカイロ持参の私。こんなところで役に立つと思いませんでしたわ~www



2次会をそこで一たんお開きにして、お店の席があいたので、そのまま3次会に突入。



私はコーラとかお茶でw



RICOHのカメラも使ってみたいなあ・・・・・。予算さえあれば(笑)



b0287453_22364665.jpg



                ↑どうもケータイだと難しい・・・・・w



写真家の方々やメーカーの方、雑誌社の方、写真展に来た一般の方(笑)、コザワクラスの先輩や同期生などなど、いろいろな方とお話できて、本当に楽しかったです。



皆さん、写真のことになるとお話が尽きない!この日も、PEN・Fとかライカをお持ちの方も・・・・。



写真家の藤井さんからフェルメールのお話をお聞きして、また美術館に見に行ってみようかな~と思いました。ことしの12月にbunkamuraで展覧会があるのです。



マジメな話だけじゃなくて、実は楽しい昔話をお聞きしたんですけど、それはナイショw



実はこの日、午後1時くらいから飲んでいたというコザワ先生やシカノ先生。



パワフルですわねえ~。



写真展会場にあった、コザワ先生オリジナルのレゴカメラ。ちゃんと写るんですよ。



いや~、たのしゅうございました!!(*^。^*) 終電近くまでダベってしまいましたわ。



b0287453_22364637.jpg



「チビッコカメラ世界紀行」は、3月30日(水)までです。急げ!



開館時間:10:00~18:00
休館日:土日曜・祝祭日


[PR]
by penta-photo | 2011-03-27 03:39 | 写真展(鑑賞記録)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた
プロフィールを見る
画像一覧