人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井公園でお花

たてもの園の中で、ボタンの花が咲いてたので、撮ってみました。



数も少ないし、柵もあったので、望遠で・・・。でもまあ、どんより曇天だったし、厳しかったね。



小金井公園でお花_b0287453_22365186.jpg







それから、たてもの園を出てぶらぶらしてたら、タンポポの綿毛がいっぱい~。



小金井公園でお花_b0287453_22365172.jpg



日がさしていたら、もうちょっとキラキラしたのかなあ。



後ろも何となくボヤ~とした感じで、イマイチです。もうちょっと絞る?かなあ。



タムロンのレンズだから、いつもと描写が違うのかなあ~?



まだ比較できるほどタムロンで撮ってないから、よくわからないw



これ、柵の外からたてもの園の中を撮っているので、位置取りが難しかったw



中を歩いているときは気がつかなかったんだよね。



最後は、藤の花。



小金井公園でお花_b0287453_22365151.jpg



やっぱり柵が邪魔ですの(笑)



ちらほらとチューリップとか咲いていたんで、マクロにつけかえて撮ろうかなって思った矢先、雨が・・・・(^_^;)



慌てて屋根のあるところへ移動。タオルと雨用リュックカバーは持ってきていたのですが、傘がちっちゃいのしかなかったので、撮影は断念して帰りました。



三脚まで持ってきていたんだけどね~。結局使わなかったw



今度は昭和記念公園まで行きたいな。




by penta-photo | 2011-05-07 23:29 | 自然・花木(Nature)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた