人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂のお散歩写真 (モノクロ)その1

あっという間に1カ月たってしまいましたが、4月9日に経堂でフォトパスの街コミュ・オフ会があった時に撮ったお散歩写真を載せておきます。



経堂フォトコンテストのために写真を撮ったのですが、フォトコンに応募していないものの中から。



きょうはモノクロにしてみますね。



アートフィルターのラフモノクロームを使って撮ってます。



この日は、PEN・E-PL2と標準ズーム14−42mmで撮っています。



(1)



経堂のお散歩写真 (モノクロ)その1_b0287453_22365120.jpg







(2)



経堂のお散歩写真 (モノクロ)その1_b0287453_22365146.jpg



我々は佐々木先生にくっついていったので、地理は全くわかっていませんでしたw



わかるのは経堂近辺ってことだけ・・・・(^_^;)



(3)



経堂のお散歩写真 (モノクロ)その1_b0287453_22365164.jpg



何を撮ればいいのかわからず、とりあえず目についたものを撮ってみましたw



まあ、経堂の魅力といっても、なかなか難しいわけでして(^_^;)



これぞ経堂!って、何で表すかって難しいでしょ?



途中で、もういいや、好きなもの撮れば!って思い始めたw



(4)



経堂のお散歩写真 (モノクロ)その1_b0287453_22365160.jpg



この辺りから、枠付きにしてみました。



E-PL2は、アートフレーム効果というのもつけられるんです。



佐々木先生はXZ−1をお持ちだったのですが、アートフレームはないので、いいなあ~と何度もおっしゃってましたw



(5)



経堂のお散歩写真 (モノクロ)その1_b0287453_22365274.jpg



きょうはこの辺で~。(^.^)




by penta-photo | 2011-05-11 23:14 | オフ会

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた