人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街コミュ 吉祥寺オフ会 その2

それでは、吉祥寺でのスナップを。



街コミュなので、トピックに投稿したものから。



これは、3枚組を意識して組んでみました。



実際はカラーで撮っていましたが、RAW+JPEGで撮っていたので、後でオリンパスビューワー2を使って、アートフィルターのジェントルセピアをかけてみました。



(1)



街コミュ 吉祥寺オフ会 その2_b0287453_22371787.jpg





(2)



街コミュ 吉祥寺オフ会 その2_b0287453_22371703.jpg




(3)



街コミュ 吉祥寺オフ会 その2_b0287453_22371777.jpg




吉祥寺オフ会トピでの佐々木先生のコメント(NO.162)



> いいね。いいね。た○ちゃん先生いいのかしら....(笑)。
>それとも45mmのおかげ?やっぱり実力ですよね。





きっとコ○ワ先生と45mmF1.8のおかげです(^^ゞ ・・・・・ということにしとこうw



実は、3枚目が縦だったらもっとよかったと講評していただけました。



縦・横・縦だとバランスよかったんですね。



でも、残念ながら、ここでは縦で撮っていなかった・・・・(T_T)



いろいろ組めるように、どちらのも撮っておけばよかったなあ。





最後に、イメージどおりに撮れたので、ちょっと気に入っている写真です。



街コミュ 吉祥寺オフ会 その2_b0287453_22371752.jpg



トイフォトをかけてます。実は、アーケードから撮った写真です。



次回に続く。


by penta-photo | 2011-11-24 22:59 | オフ会

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた