人気ブログランキング |

第4回ゴミゼロ写真展に行ってきた

2月3日(金)~5日(日)に、フォーサーズ&マイクロフォーサーズ規格のカメラユーザーの集まりであるゴミゼロ倶楽部の方々の写真展がありました。



b0287453_22373061.jpg
 



昨年に引き続き、4日の土曜日におじゃましてきました。(#^.^#)



花コミュ赤塚トピのオフ会に参加してから、オリンパスユーザーのお友達がふえました。



そして、ことしのゴミゼロ写真展の実行委員長は、その赤塚オフ会の主催者であるnama3さんです。



会場に行くと、ゴミゼロ倶楽部の会員であるnama3さん、yamaさん、深縹さんがいらっしゃいました。



ほかに、オーエムワンが好きさんも、ちょうどいらっしゃってました。



会場はこんな感じ。







b0287453_22373009.jpg



nama3さんと深縹さんに写真を見せているオーエムさんw



b0287453_22373099.jpg



反対側。yamaさんと、閉館ぎりぎりにいらっしゃったkiyoさんも写ってます。



kiyoさんもゴミゼロ倶楽部会員で、出展されてます。



トンボさんこと田中さんのお写真の前にいらっしゃるのはfuuさんかな?たぶん。。。



初めてのモデル撮影のフォトルージュでご一緒して以来、最近は余りお会いする機会がなかったのですが、久しぶりにお見かけしました。(#^.^#) 妖艶な美人さんです・・・。



今回がゴミゼロ写真展初参加の深縹さんのお写真はモノクロ。



ネイチャー主題ですが、やっぱり心象風景っていうか、まるで絵のようです。



紙にもこだわってプリントされただけあって、重厚感のある仕上がりでした。



ゴミゼロ写真展は、額装やプリント用紙が自由なので、いろいろなタイプのお写真が見られて、とても勉強になります。



風景、花、スナップ、虫や動物、ポートレートなどなど。



とても見ごたえがありました。



また来年が楽しみだなあ♪



3日間しかないので、見に行けるか不安でしたが、行けてよかった♪




by penta-photo | 2012-02-19 01:36 | 写真展(鑑賞記録)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る