人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 @二子玉川花火

今ごろになってなんだ、季節外れということですがw 



8月に二子玉川で開催されていた花火大会。



この日は出かけていて、帰ってきたときには、すでに始まっておりました。



ことしはパワーショットS100の花火モードで撮ってみた~。



相変わらず横着で、三脚使ってないので、全部手持ち。ブレブレでーすw



夏の思い出 @二子玉川花火_b0287453_22374701.jpg








この際、全部もっとブラしてみればよかったかなあと今になって思うw



夏の思い出 @二子玉川花火_b0287453_22374703.jpg




意外とちゃんと撮れるものですねえ。



花火モードって、多分、シャッター速度は2秒だと思うんだけど。



夏の思い出 @二子玉川花火_b0287453_22374799.jpg



どこに上がるかわからないから、まあ、大体のあたりをつけてシャッターを切るわけですが。



夏の思い出 @二子玉川花火_b0287453_22374727.jpg



正味1時間の打ち上げ時間なので、30分くらいの間しか撮る時間がなかったのですが。





夏の思い出 @二子玉川花火_b0287453_22374735.jpg




来年はもう少し気合い入れてみようかしら。



って、去年も書いた気がする・・・・・(^_^;)




by penta-photo | 2012-10-27 23:34 | 夜景・花火・イルミネーション

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた