人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_b0287453_22375028.jpg




             あけましておめでとうございます!(^.^)







昨年中はいろいろな方にお世話になりました。



キヤノンフォトクラブ東京インフィニティに入会して、ちょうど1年がたちました。



仕事や家族のことなど、いろいろな事情が重なり、年末をもって、一旦退会することになりました。



役員の皆さんはいつも精力的に活動されていて、本当に頭が下がります。



大したお手伝いもできず終わってしまいましたが・・・・。



後半はなかなか参加がかなわず、心残りではありますが、写真は、自分のペースで



ぼちぼちと続けていけたらと思っています。



また、あちこちで皆さんとお会いすることもあると思います。



ことしも変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。(^_-)-☆



あっ、不定期更新のブログも、ぼちぼちやりますので、見捨てないでね~♪





ぺんた












by penta-photo | 2013-01-01 00:05 | Season's greetings

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた