人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展

そして、9回目の最後の授業。



実は、この日は仕事のスケジュールで行けないことがわかっていましたので、修了展用の写真を別の日にEOS学園に持っていきました。



課題は3枚組の組写真だったのです。皆さんのを見たかったなあ~。



作品研究クラスの修了展は、5月9日からでした。実はもう終わってしまいました、すみません(^_^;)



私が出したのはこちら。



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380107.jpg





半年間の作品研究クラス。初めて参加しましたが、長いようで、あっという間でした。



といっても、参加できない日もあったし、なかなか大変でしたが。



特に、1月に異動があってからは仕事が殺人的に厳しいスケジュールで、休日は廃人と化していて、写真もろくに撮れませんでしたねえ(^^;)



修了展候補の写真というか、半年間、修了展のテーマに合うように、あれこれ撮ったものをアップしておきますね。



(1)



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380135.jpg




(2)



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380121.jpg




(3)



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380145.jpg




(4)



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380100.jpg




(番外編)



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380263.jpg



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380290.jpg



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380257.jpg



作品研究講座2012 小澤教室(最終回)&修了展_b0287453_22380264.jpg




(4)と番外編は、教室には持っていかなかったものです。



途中から、夕日はダメ!とか、いろいろ条件が出てきて、難しかったんだもんw



というわけで、初めての作品研究講座はこれにて終了です。



写真を始めて4年目に入りました。



次は、2月の(!)ナナオでのプリント講座について書きますねw



まあ、のんびりおつき合いください。<(_ _)>



実は、3月末から、日本写真学院で、安達ロベルトさんのゼミに通い始めました。(6月30日スタートのクラスも始まるようですね)



私にとっては、かなりハードルが高いチャレンジです。これもいずれ記事にしますね。



で、実は今も、プリント技術を磨きたいと、5月からEOS学園で1年半ぶりに諏訪先生のデジタルプリントゼミナールに通っています。



でも、なかなかうまくならないのですが~。(^_^;) こちらも修了展があるのですが、どうなりますことやら。






by penta-photo | 2013-06-10 22:06 | ゼミ・作品研究講座

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた