人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログにお引越し

2014年12月15日、エキサイトブログに引っ越してきました♪

今までずっとココログで5年近くやってきたのですけど、エキブロへのお引越しが簡単になったので、とうとう決心しました!(笑)

写真もコメントも前ブログから持ってこられるようになって、とりあえず満足。

カテゴリをやり直したり、タグをつけたりと分類をやり直していましたが、何とか形になったかな。

書き忘れていたものも少し足したり直したりして、こちらで新たなスタートを切りたいと思います♪

まだまだ機能的にわからないところもありますが、ぼちぼち慣れていけたらと。

どうぞよろしくお願いします。(‐^▽^‐)

エキサイトブログにお引越し_b0287453_20534087.jpg




by penta-photo | 2014-12-15 20:30 | その他

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた