人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の宵

春はお散歩が楽しいね。

iPhoneをお供に、ふらふらと。

春の宵_b0287453_22532795.jpg


ちょこっとアプリでお化粧しました♪

これは白いツツジです。街道沿いに咲いてました。






春の宵_b0287453_22533236.jpg


私が大好きな花のひとつ、モッコウバラ。

つるバラで、とげのないのが特徴です。

ものすごくふえるので、お庭に植える場合は覚悟が必要だそうです。(^_^;)

薄黄色の花がとっても好きです。白いのもあるみたい。

つぼみもかわいいんですよ。

これはご近所のモッコウバラ。立派な木なんですよね~。

iPhone5Sで撮りましたが、あとからアートフィルターのファンタジックフォーカスをかけています。


春の宵_b0287453_22533547.jpg


最後も白いツツジで。これも少し古い感じに加工しています。

あんまりきっちり写らないのもまたよきかな、と思っている今日この頃。

夜のお散歩写真ですしね~(^.^)

(ALL PHOTO by iPhone5s)




by penta-photo | 2015-04-27 07:30 | 自然・花(Nature)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた