人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂散歩その2(モノクロ)

神楽坂散歩の続き。モノクロ編。

神楽坂散歩その2(モノクロ)_b0287453_18535908.jpg

それにしてもお天気がよかったなあ。

ちょっとセピア調で。






神楽坂散歩その2(モノクロ)_b0287453_18540745.jpg

でもやっぱり、お花が咲いてると、つい撮っちゃいますね。もうサガとしかいいようがないw

神楽坂散歩その2(モノクロ)_b0287453_18540391.jpg

なんとなく、こんな影ばかり気になってました。

神楽坂散歩その2(モノクロ)_b0287453_18541515.jpg

街並みとかもあったはずなんだけどな~(^_^;) 猫もいたんだけどな~。

一枚くらい、こういうの載せておこう。

神楽坂散歩その2(モノクロ)_b0287453_18542142.jpg

この日はどうもお花デーだったみたいです(爆)

連休だったのですが、この直前まですんごく仕事が忙しかったので、やっとゆっくりできたお休みでした。

この後、串焼きやさんで一杯。おいしかった~(‐^▽^‐)

話題といえば、写真より恋愛?w 私は花より団子かしらねっwww 

今度は大先生おすすめの、紀の善の抹茶ババロアが食べたいなー。(お店がいっぱいで入れず・・・)


(EOSM3/ EF-M22mmF2.0)






by penta-photo | 2015-07-12 21:54 | 街(Snap)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた