人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧枝岐旅行2015(その2)

7月19日は、日帰りで尾瀬沼へ登ってくるチームと、ふもとでのんびりイワナ釣りチームに分かれ、それぞれのんびり撮影&遊び。

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22515156.jpg
あさごはん。キノコごはんがとっても美味。岩魚の甘露煮もおいしかった。

私はイワナ釣りチームだったのですが、久しぶりに釣りして、楽しかった~。

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22515609.jpg






3匹も釣ってしまい、2匹食べましたけど、すっごくおいしかった。

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22520020.jpg
お店のおじさんがさばいてくれて、炭火焼き。三十分近くかかるんだけど、待った甲斐がありましたよ。

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22520462.jpg

尾瀬沼は朝は曇りだったようですが、ふもとでは天気が回復してきて、お昼過ぎにはかなり暑くなってきました。

午後には尾瀬沼チームも合流し、ミニ尾瀬公園で撮影。ここでもアイスを食べました・・・。

檜枝岐には珍しく、暑かったので、すごーくおいしかった。

実は、ミニ尾瀬公園では、サンショウウオアイスっていうのがあるんですよ・・・・

前日のゲームで負けた私は、サンショウウオの干物が刺さったそのアイスを食べることになってたんですけど(笑)、限定30食なので、残念ながら売り切れ。

かわりに、サンショウウオの粉末(?)が入ったスペシャルアイスを食べましたが、普通においしかったですwwww

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22480038.jpg

ただ、写真のほうは、ニッコウキスゲが終わりごろな感じで、あんまりお花なかったのね。
去年は紫陽花が残っていたけど、ことしは全体にお花が早いです。

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22481969.jpg

一日目の那須では、ユリがすごくキレイでしたけどね。林の中とかにたくさん生えてました。

道中、すごい雨だったので、車から降りることはしませんでしたが・・・。

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22490351.jpg

お風呂入って、ごはん食べたら、昼間の暑さもあったのか、ぐーって寝てしまったw

夜10時に寝ちゃうって~。なんて健康的なんでしょ。

桧枝岐旅行2015(その2)_b0287453_22480680.jpg
その3に続く。

(E-M1/ MZD ED 14-150mmF4.0-5・6)


by penta-photo | 2015-11-03 22:56 | 旅行

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた