人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並木隆先生の写真展「心花〜こころ〜」

4月27日から5月10日まで、ソニーイメージングギャラリー銀座(銀座プレイスビル6F)で、並木隆先生の写真展「心花〜こころ〜」が行われています!
11:00~19:00無休

並木隆先生の写真展「心花〜こころ〜」_b0287453_00545580.jpg

地下鉄銀座駅直結なので、雨にも濡れずにいけます(^^)
プレイスビルB1からエレベーターで上がるのが便利ですよ〜。
銀座ライオンのところから入るのですが、こんな画像も出ていました。

並木隆先生の写真展「心花〜こころ〜」_b0287453_00581302.jpg
たくさんの方々が訪れて、ほっと一息つける空間になっているようです。(^^)

ここは場所柄か、外国人の方もたくさん入っていらっしゃいますね〜。

並木隆先生の写真展「心花〜こころ〜」_b0287453_01055812.jpg

もう3度くらい伺っているのですが(笑)
いつも会場の写真を撮り忘れて帰ってきちゃって(^^;

この日は友人とのんびりと見てきました〜。
銀座にお越しの際には、癒しの空間へぜひどうぞ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
素敵な作品がたくさんありますよ🎶

並木隆先生の写真展「心花〜こころ〜」_b0287453_01061855.jpg

5月6日(日)14:00~ギャラリートークもあるそうです。並木先生に会いたい方はぜひ!(^O^)

(会場は写真撮影可です)

by penta-photo | 2018-05-05 00:52 | 写真展(鑑賞記録)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた