人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展「偏愛7」開催のお知らせ

久しぶりの投稿です。(^.^)
写真展「偏愛7」開催のお知らせ_b0287453_23100793.jpg

【ご案内】
7/16(火)〜7/21(日)まで、外苑前のNine Galleryにてグループ写真展「偏愛7(セブン)」を開催いたします!
私はカラーで6点ほど展示します。
7人がそれぞれこだわったモノが何なのか、ぜひ見ていただければと思います。

【私の在廊予定】
7/16は10:00〜20:00(18:00〜オープニングドリンク出します。ギャラリー延長あり)
7/17は不在です m(_ _)m
7/18は18:15〜19:00 
7/19は15:00〜19:00(18:00〜出展者のゆる〜いギャラリートーク)
7/20は10:00〜19:00(14:00〜15:00 ゲストをお迎えしてのギャラリートーク)
7/21は10:00〜17:00(最終日)
予定は変更することもありますので、詳しくはFacebookのイベントをご覧ください。
偏愛7公式Facebookページもありますので、そちらもチェックしてね〜。

【ギャラリー案内】
東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩3分。
渋谷寄りの車両が便利です。
出口3を出て、すぐ左の横断歩道を渡ります。
渡ったらすぐ右折し、100mほど進んで、最初の角を左折します。(角にスワローズ公式ショップと酒屋さんがある道に入る)
そのまま直進し、左手にナチュラルローソンが見えたら、もうちょっと進むと右手にジュエリーショップがあるので、その角を右折すると、ギャラリーが見えます。

ふらっと気軽に遊びに来てくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております!(^-^)


by penta-photo | 2019-07-07 22:54 | 写真展(出展)

~写真を楽しむ日々~


by ぺんた